片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-20090510121734.jpg
撮影会終わり、その後のひと仕事も終え、
帰宅してシャワーを浴び皮膚呼吸をして、
実家におばあちゃん(父方の)の誕生日と母の日を兼ねて電話をかけ、
朝昼控えめに食べた分、かなり空腹だったお腹を落ち着けて
食後のアイスコーヒーでやっとひと息ついた片岡明日香です!

今日は初参加の方もいらっしゃいましたね。
撮影会に参加してくださった方、
ありがとうございました!
暑い一日でしたね。

では恒例のやつ、やります。
今回は7着でしたが、
一個だけ衣装チェンジに気を取られて撮り忘れました。