5つ目の我が家の猫トイレ 

テーマ:

ストラバイト結晶で通院をしてから

以前使っていた【ニャンとも清潔トイレ】が

どうしても嫌みたいで、おまるdeキャットを

使っていました。



Chat Noir           


でも小さすぎるし、健康チェックのためにも

スノコトイレを使用してもらいたい。


ということで、我が家の5つ目のトイレ購入。


小さめのスノコ型、ウィークリートイレです。

場所も変更。



Chat Noir           



さらに段ボール箱でかこって個室風に。



Chat Noir           

外から見るとこんな感じです。

箱にも「トイレ」って書いてあるし。(*^o^*)


猫砂は「ナッティーキャット」を使っていたんですが

やはり病気の後に嫌がるようになり

デオトイレの緑茶の消臭サンドに変えました。


そこで気づいたんですが、ナッティーキャット・・・

あれは清潔に保てないですね。


というか相当不潔だっと思います。


白い猫砂に変えて、猫砂ってンチの後にどれだけ

汚れるか気がつきました。orz


新しいトイレで健康チェック、がんばります♪



Chat Noir           



床に放置していたトマトジュースの箱をテーブルにして

ゴハンを食べるようになりました。


ちゃんとお皿に手を添えて?お行儀いいです。(*^.^*)



他にも「飛び越え用」と「隠れ用」の2つの段ボール箱が

置いてあり、我が家はどんどんダンボールハウスになっていきます。




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←ポチっとお願いします。

                可愛い猫さんが沢山います♪


AD

コメント(2)