DROBE 1回目、2回目 | 自営ワーママと娘の成長日記

自営ワーママと娘の成長日記

私37歳。自営業専門職。
夫は別な職場勤務です。
2022秋産まれの娘がいます。

ファッションスタイリングサービス利用中。



あ、ちなみにアフェリエイトもしてないし、アクセス超少なブログのため広告とかも一切関係なく、いち利用者として好き勝手書いてます爆笑



DROBE1回目、↑のブログで書いたとおりなんとも微妙でして、


結果どうしたかというと

全て返却ガーン


もう正直この時点でやめようかなと思いました。



私は一体何をやってるんだ。と何とも虚しい気持ちに…。もやもや




が、そのまま放置してたら2回目の分がスタート。

(頻度は1ヶ月に一度とか3ヶ月に一度とか選べます)


こんなん送りますが送ってほしいのありますか?的なメッセージが来ます。


この段階に入るとサービス停止できなくてもしサービス停止するならこの回が終わってからって仕組みらしい。


ただこのところ娘は風邪、私も風邪、娘の病院、自分の病院、仕事は忙しい、夫は残業続きで全く暇がなく、こんなん送りますがどうですか?のメッセージに返信もしないまま商品が送られてきました。


まぁ時間がないので試着もできずアセアセ



ただ届いて一週間後の前日23:59までにフィードバックの送信、一週間後までに返品発送しないといけない。


ズルズル引っ張り続け、今日までにフィードバック送らないといけないという日に娘は高熱。


23時に試着開始、23:40にフィードバック入力開始、23:57にフィードバック送信アセアセ

なんて忙しいんだガーンアセアセ


その後は娘にミルク飲ましたり座薬入れたり。

てんやわんやガーン



なんというか…

ママになってもお洋服に気を使いたいけど、お店に買い物に行くのもネットショッピングするのも、こういうスタイリングサービス使うのも大変だなと…ネガティブ



まだママ一年生、ワーママ一年生というのもあるかもですが。



でも仕事の時は少しはオシャレしたいチュー


何を着るかは自由だけどやっぱり着るもので印象ってずいぶん変わりますし、そこは自分への投資であり仕事の必要経費かなと。



話逸れましたが、2回目はお洋服3点、ネックレス1点を購入することにしましたニコニコ流れ星



いつもネットショッピングで買う服よりは1着あたり2000円くらいお高めになりました。逆にこの値段だと試着せずにネットで買うのためらうので、そういう意味では良いのかな。

ネットショッピングだと失敗したくないからついつい安い服買いがち。貧乏性爆笑



久しぶりにUNIQLO以外のお洋服ですニコニコ

大満足!ってほどではないけど新しい服はなんとなく嬉しいです。



今回でやめようかなと思ったけど、次回までスタイリング料無料キャンペーン中なので次回まで様子見ようかな…チュー



もしやりたいなという方いたら私にもクーポン入るようなのでニコニコ飛び出すハートクーポンコード載せときます↓

bdd09c1d9f