3度目の訪問。〜池尻大橋 ラトリエモトゾー〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

カーヴォロというシュークリームに惚れて、リピート中のイタリア菓子屋さん。

いちごパフェー!
さすがイタリア菓子店、パイがさっくさく!!!
このお店と言えば!な有名なモンブラン。

モンテビアンコ
上にこんもり生クリーム
その下に栗ペースト
中にマカロン生地

うーん、甘々で私はあまり得意でなかったです…

でも甘すぎず美味しいという声が多いから、単に私がモンブラン好きじゃないのかもしれない笑
こちらはカーヴォロ

買ってからすぐに食べなかったら、なんか全体的にしっとりしてて微妙だった。

これはすぐ食べることをおすすめします。
3周年記念で、クッキーをもらいました。

手作りの味がして美味しかった♡







adios dulce.