低糖質ダイエット。〜低糖質パン〜 | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

流行りの低糖質ダイエット。
以前旦那がしていて、夕飯は白米なしで作っていました。

結果、痩せましたよ~!(以前の体重に戻った)

でも、ごはんなしでおかず考えるの大変だった…笑

そんな時の救世主!低糖質パンを発見!

普通のパンに比べて糖質88%カット!
さらに、食物繊維はなんと5.6倍!

{D1F31CAE-F5FC-42A2-B5FE-5977AC3B25FF:01}

焦げてしまいました(^_^;)
2回焼いて、2回とも焦がしました。笑
焦げやすい…かも?


スクランブルエッグとベーコンをサンドして。

{0DDAB80C-3B67-47A5-931C-5BAC4761B6A5:01}

しっかり目な食感で、食べてる感があります。
でも、ハードパンみたいな固さはありません。

よく噛むから、満腹中枢も刺激されて良さそう。

朝に食べて、お昼になってもお腹空きませんでした。腹持ちが良い。

香ばしい重めパンなので、きんぴらごぼうとかひじきとか、和食おかずも合いそう!!

今度きんぴら挟んで食べてみよう(^p^)





adios dulce.
おとぎの国ファンサイト参加中