梅見月 ウメパワプラス | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

スポーツ時のクエン酸補給にぴったりなウメパワプラス!

クエン酸は疲労回復に効果があるということで、
普段、私は水にとかして飲むタイプのものを摂取しています。

今回、タブレットタイプのウメパワプラスをお試ししました!

{37D86686-83C8-4A8D-B87C-98816AC8BC28:01}

紀州南高梅のペーストをうすく伸ばして天日干しした、乾燥梅肉。

{365E5541-EBF5-470E-A52C-13509439449F:01}

サラミみたいな見た目です。

梅なので、クエン酸はもちろん、塩分補給もできます。

なにより、タブレットタイプなので、ベトベトすることもなく、ぽいっと口に放り込めます!!

これならスポーツシーンでも気軽にチャージできますね~!


しょっぱい、すっぱい本格タイプ
ちょっぴり甘口、黒酢プラスタイプ
2種類あります。

実は、梅は苦手なのですが(^_^;)
ふたつとも気にせず食べられましたよー!

スポーツ時のアミノ酸補給におすすめです。





adios dulce.
梅見月ファンサイト参加中