仙川 YuuYoo cafe | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

前回訪れたユーヨーカフェ、パンケーキを食べに再来です!

念願のパンケーキキラキラ

ホワイトチョコとマカデミアナッツ好きな私は迷わずこれ!

マカデミアナッツとホワイトチョコのパンケーキ 850円

{B525902B-0287-4F62-BA84-34C7B98EE926:01}
見た目にももったりなクリーム!

カスタードみたいなもったり感です。

{8D94802B-83A8-4955-9F8A-D35880F02E4E:01}
これでもか!と乗っています。

一枚あたりのクリームの量が尋常じゃない。笑

{4CA2E642-CE2D-4A75-B1D2-D6A78FE87393:01}
マカデミアナッツは嬉しいことに、丸ごとごろごろと入っています。

{05AC544D-F8F7-48B3-A1D4-6999FE1DE619:01}
パンケーキはもっちり系かな。

前回のかぼちゃプリン同様、中にお粥が入っているみたいです。

あとは、ホワイトチョコとマカデミアナッツが入っています。

中のホワイトチョコは、ホワイトチョコ独特のにおいがして、ちょっと癖あり。
暖かいうちはあまり気になりませんが。



なかなか出会えない重めのホワイトクリームで美味しかったですが、
クリームの存在感がありすぎて、パンケーキは楽しめませんでした笑

今度はシンプルなのを頼もう!




adios dulce.