代々木 DADA CAFE | 戯食

戯食

食べるもの作るのも大好き。
気になる食べ物の名前を検索したら出てくる。そんなブログを目指しています。

先日の旅行で、足湯にカメラを水没させてしまい…(;_;)

修理に出すので出かけたので、少し歩いて代々木のカフェへ。


代々木の重い街の雰囲気の中、路地を少し入ると突如ある古い一軒家。

え?ここ?と思いましたが、
近づいてみると、ここでした。
photo:01



photo:02


桜が綺麗✿
この時期来て良かった!

満席とのことで、ひとり、この外のベンチで待ちました。

メイン通りからは全く見えないし、ひと気もないので、待ちやすい。

その後、続々とお客さんが来て、席があくまで待ったり、入るのやめたり。

photo:03


photo:04


本日のランチ ガパオ

うむむむ、これで900円は安くない。

お店の雰囲気は良いので(女の子グループがいると騒がしいですが)お茶するにはいいかも!




adios dulce.