ゴッホ展(前ブログ)鑑賞が15時位には終わったので、
ご愛用の街=川崎へ移動電車
今月より開催されいているりある謎解き
「白熊パウロの美味しい作戦」にチャレンジしてきましたサーチ

 

 
謎解きは冊子&添付のシールを使って解き進めていきます。
(LINEの使用はなし。但し、解答は専用サイトへの報告となりますスマホ
 
タカラッシュのブラックレーベルの謎解きでしたが、
難易度は高くなく、よく知った場所ということもあって、
1時間かからずのクリアとなりましたウインク
(クリア画面=エンディングストーリーなので、
 画像は載せられませんあせる
 
う~ん、有料の謎解きでもあるので、
あえてこの謎解きの為にわざわざ・・・ってのはって感じカナDASH!
川崎方面に用事があるついでに(ちょっとした時間潰しに)
やるって程度に考えての参加にした方がよいと思いますてへぺろ
 
 
イベントバナー

イベントバナー