世界へ | TOMORO オフィシャルブログ「ウルトラ☆バブルブログ YOU KNOW??」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「ウルトラ☆バブルブログ YOU KNOW??」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「ウルトラ☆バブルブログ YOU KNOW??」Powered by Ameba


テーマ:

弊社グループ創業したばかりの2004年…16歳の何も知らないクソガキが、横浜からバイクで国一飛ばして遊びにきたのが俺の六本木ストーリーの始まり。最初見た六本木は、目の前で人が日本刀で刺されて死んだり本当に治安が悪くて、でもイケてて怪しくてかっけえ街だった。

それから月日は経ち、22歳で弊社グループ東京進出、23歳でここ六本木ヒルズにオフィスを構えて、3丁目に63坪全面大理石のクラブ『KING LOUNGE』をオープンして、華やかな六本木デビューを飾ることができた。

六本木での大成功を夢見て、ただひたすら努力に努力を重ねてきた。誰になんて言われようと16歳横浜時代から続けてるド派手なスタイルを、ずっとずっと貫き通して、俺だけのオリジナルスタイルを確立した。

24歳のとき、良い女、良い車、良い自宅、良い服、良い飯、良い葉巻、良い酒…六本木の夢は全て叶えた。唯我独尊天上天下、24歳くらいで男の欲望での夢は全て満たされていた。

365日、完璧すぎるクレイジーライフ、私服は裸にバスローブ、無意味に泡ジャグジーにオーパスワンやドンペリ入れて、いつも裸の女がたくさん部屋中に転がっていた。俺はその空間で葉巻を嗜んで仕事をしたり商談していた。

10代を、やんちゃな横浜危険地帯で過ごし
20代を、ギラギラな六本木歓楽街で過ごし

すいもあまいも経験して
天国も地獄も見て

俺は、今30代に突入して、また新たなステージに立っているのさ。

それは”世界”というステージ。

まずは、アジア各国からだけど、着々と準備は整い出して、どんどん道は切り拓けてきている。

未だ誰もかつてやったことが無い未知の領域を冒険し、その中で宝の山まで辿り着くのが俺✌️✨

今まで、くだらないザコい奴らに、たくさんナメられて、バカにされて、でも一切聞く耳を持たず、俺は一心不乱に自分の力を信じて、突き進んで上り詰めた。

そして

もうとっくに、俺は、六本木には夢はない。

20代までで、六本木でやるべき事は全てやった。

六本木で楽しめる最大限のことをやり尽くした。本当に。

俺は、今、世界に出る準備をしている。あと少しで準備が全て整う。もうちょいしたら、色々同時多発的に新たなプロジェクトの発表と、激アツな新曲リリース情報をボムするぜ💣✨

俺をバカにした奴ら、ざまーねえな。

俺の影響力をナメるなよ😉✨

海を越えて、俺の評価が集まり、形になっている。

俺は、また次の夢を完成させる。

誰よりも楽しい人生を送っているのさ。

1人でも多くの人に感動と勇気を与えられる大きな男になりたい。

俺の時代が来る。

行くぞ✌️✨

#夢 #大きい #男 #dream #六本木 #六本木ヒルズ #男のロマン #ロマン #アーティスト #ビジネス #プロデュース #会社 #経営 #ceo #社長 #menfashion #スーツ #スーツ姿 #スーツ男子 #スーツスタイル #日本語ラップ #ラッパー #japanese #men #guys #東京 #海外 #ラップ #hiphop #rapper 

TOMOROさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース