今日はまずは某クラブのVIPルームにて怒濤の打ち合わせ・・・
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg



からの中華のバイキング行って

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg




最近バイキングはまってるな~


で、某内装チェック

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg


からの、ジョシュピーちゃんが新規事業を展開したいらしく、俺に某オーナーを紹介してくれとのお願いがあったので、紹介しに某会員制バーへ

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

で、交渉開始!




TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg


ビル持ってるっていいなー

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba-image.jpeg


ジョシュピーちゃん、オーナーに会えて話聞けてよかったねニコニコ


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

彼、身長193センチ!横にもでかいし!
184ある俺が小さく見える笑

彼とは自分が住んでるマンションの家賃を勝負してます。笑

今んとこ、俺が10万の差をつけて勝ってますがー

彼、今某高級マンション狙ってますねー

でも、俺、次住むのは多分六本木ヒルズの10階より上だからまた俺が勝っちゃうねはてなマーク




俺は彼とは仕事の内容からやり方から、ライフスタイルから考え方から何から何まで180°違う訳だけど、同世代で努力して自分の夢を追ってるところがgoodだと思います。


見境無しに女喰い過ぎなところは・・・


まー俺的には良しとします。笑


後輩と女には厳しい彼も

俺からしたら、彼は友達思いのとても良い奴ニコニコ








で、その後もう6年の御付き合いになるJDの中谷専務に会って来て色々話してー


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


六本木back!!





で、これからまた打ち合わせが一本ありますよ~




明日もけっこー大忙しですあせる








気を引き締めて





どんどん行くぜ!!




毎日毎晩やりたい放題だぜ!!




$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

最高のMY MUSIC LIFE!!