みんな、今年はありがとう!


2010年は今日で終わり!



俺は、2010年はすっげー大変な1年間でした。



仕事上で、めちゃめちゃ嫌な思いをたくさんしてきました。



ペテン師、詐欺師、裏切り者、みえっぱり、無計画・・・様々なおバカさんの相手をしていた気がします。


貸してる金も総額400万以上返ってきてましぇん。


シカトこいてる子たち、とりあえずは最終警告として内容証明送りつけてやるから覚悟しとけよ。


おバカさんの相手は、それはそれは時間の無駄でしたが、


高い授業料と長い授業だったなと



今はそう思ってる。






俺の目は、また一段とこえちまった。






もうリアルな人間、リアルな数字しか見えねえ。









またひとつ勉強して今に至る。








結局、


全て経験さ。









でも、すげー大変だったけど、そんなときも俺にはいつも仲間が大勢いて



十二分、幸せ者だと思いました。














仲間こそ、俺の人生最大の財産。




そう再確認できました。


















いやーマジですげーだりー2010年だったなぁ!笑




うぜー奴、うぜー事たくさんあったなぁ!笑








でも、良い方向の形で締めくくれて


2011年は希望の光がギラギラしてます。











俺はこんな感じだし、夢ばっか追い続けてるただのバカヤローだけど



みんな、来年もよろしくねビックリマーク





そのかわり、ドでけえ夢を叶え続けて、みんなを楽しませてみせるからよニコニコ





夢を持ち、夢を叶える楽しさを世の中のもっと多くの人に知ってもらいたい。




俺は2011年ぶちかますぜビックリマーク



遊びが仕事ビックリマーク仕事が遊びビックリマーク

毎日毎晩やりたい様にやりたい放題ビックリマーク

ですよビックリマーク

やっちゃうよチョキ






あれもしたい、これもしたいビックリマーク

だから

あれもする、これもするビックリマーク




2011年楽しみがいっぱいだぁーーーーーにひひ











それでは良いお年をビックリマーク














みんな、ありがとうビックリマーク



















2011年を最高の1年間にしようグッド!