おはようございます。



クソ眠いっすガーン




昨日は徹夜作業でしたぁ




またアーティストの音源、それからPVをひとつづつ完成させたぜ~チョキ




喜んで貰えてよかったニコニコ












俺は映像の作家としては絶対の自信持ってるんで。



絶対、今んとこ音楽より映像の方が才能ある!笑










ってことで







今日はほしーものをゲットするためにショッピングデイのはずだったのですが。。。





ナントお店が一年に一度のお休みダウン







落ちたぁ







ってことで








まだ気は早いですが、今年も海にたくさん行って遊びたいのでバイクを修理!




海は絶対バイクで行く派です、俺はチョキ






NAUGHTYが来てくれてバイクを直してくれました★


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba





彼は俺の専属美容師兼バイク担当ですひらめき電球




お陰で、直ったチョキ






ありがとうニコニコ






まるで俺の高校生んときみたいな生活をしている彼・・・笑








ちょっと羨ましいかも。笑




まーいいさ、良いと思うよ。若いよまだまだ!

うんグッド!










男だからなにひひ









ってことで仕事に戻ります。




あっ





今日のパーティーは酒池肉林でしたぁ




俺は逃げてきました。。





某有名芸能人が死んでたので写真アップできません。笑







でも楽しかった!





ありがとうございました目







さてー




アーティストから受注頂いてて、来週迄にロックのトラックを1つ作んなきゃなんですDASH!










頑張るゾ!








で、昼から事務所でプロデューサーと共に大事な仕事(もうちょいで完成だ!)なんで









朝からショッピングに行ってくるっす★






でも、今お金貯めなきゃなんで最低限に絞って買い物するっす!これでも経営者なんでお金にはシビアに、自分に厳しくいくっす!













それにしても





本REC何から録ろうかな~




"NO★NO★NO★NO★NO★なんですよ。"
"Hava your style"
"二人愛feat.SAYALA"
"Yokohama love story"
・・・・



この4つはとりあえず完成してるからGOしちゃおうかな。





早く音を良くしたいし。








とりあえず10曲夏迄にマスタリング迄終わらすってことになってるんだけど



3、4回にわける必要があるな。



けっこう作り直しとかもするし。



"晴れの日も 雨の日も 君を"に関してはカナリ早く録りたいけど、トラックの作り直しもあるし次に回すかな。


夏迄には完成させるけどね!














忙しいー




でもマジで楽しい。







なんか24時間気が抜けなく、ずーっと真剣な気分。




集中、集中。








今週は24時間無休稼働の勢いで突っ走ろうDASH!