おはようございます。









引っ越したいんですよ。




もう少し収入が安定してくれたらそっこーで引っ越したいと思います。



2年以内には。。



もう今から物件調査ですよ。






物件探しって楽しいよね~テンション上がる!!






様々な物件チェケラ~してるけど


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba





超やっべー物件を発見です目




これはもう俺的に80点はあげれますね。価格も、意外に安いし。


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba
TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

やばいですねー!!!!!





TOMOROプラン

地下
納戸6帖・・・物入れ
納戸9帖・・・ レコーディングスタジオ(最強自宅スタジオY.T.STUDIO)

車庫
地下車庫・・・センチュリー!?と、もう一台

1F
洋室17.5帖+サンルーム6帖・・・リビングルーム
洋室4帖・・・ベットルーム(ベットしか置かないベットだけの部屋!)
LD8帖+K6帖・・・ダイニングルーム

2F
洋室6帖・・・会議室
洋室6帖・・・トレーニングルーム
洋室6帖・・・部屋
洋室6帖・・・部屋


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



これやばいっすねー!!!


超やばいっすね!!!!!







もし工事が許されるならば、洋室17.5帖+サンルーム6帖とLD8帖+K6帖はぶちぬきたいですねー!!

そしたら、37.5帖のLDKですね!?

やば!

わや!!



工事は大塚氏の会社に依頼しようかニコニコ

いや、松下氏!?西嶋氏!?

やっぱ松下氏!?


やばいですねー




楽しい!!!



Waaao!!!




てことで、一昨日からは都内を走りまくりあせる



疲れましたぁ(>_<)






お会いしてくださった方に感謝ですビックリマーク






で、夜は六本木~!



西麻布にある某スタジオに連行され~

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

うまい店にも連れてって頂きました目

このうどんが俺的にGooood!!

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba

御馳走さまでしたm(_ _)m


あと、時間があったので西麻布にあるCLUB浮世にも顔出しました~


LIMOUSINEのMARUくんがいてびっくりしましたぁビックリマーク


MARUくんいつも髪型が素敵ひらめき電球




そしてー




お迎えが来てくれてお台場に向かうはずが~



急遽、亀戸へGO!




繁華街 to 繁華街 de ハンパナイグー

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



ここが江東区亀戸★


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


もはや第2?第3?のホームチョキ


今考えたら、クラブ所有してるアーティストって少ないよね。笑

やりたい放題やってるぜ!努力の結晶YEAH!!



そして~


CLUB YANAGIに遂にプロジェクターがやってきた!!!!!!




TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


BIG UP Mr.伊佐氏ニコニコ




やばいっすね~!

やばいっすよ。

これ新品価格高いんですよ~!やばいっすよ~!


どんどんグレードアップしていきますねー!!!


GOGO!!
CLUB YANAGI!!



http://yanagilive.com



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




そしてー横浜まで送ってもらいーの、その足で藤沢!





朝になり、湘南!!

行動範囲ワールドワイド爆弾

3年前とかは、このノリで福岡とか行っちゃってたねビックリマーク

この季節でもバイクで★

名古屋、大阪くらいだったら余裕で行ってたねー!

今は無理!少なくともバイクで行くのは無理!笑


まーやろーと思えば今でも出来そうだけどさ。。


俺って気違いだよねガーン


そして湘南・夕方の景色船



TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




運転手さんとラーメン食ってー

TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba




で、昨晩自宅まで送ってもらい帰ってきましたグッド!







しかも、そこからまた予定が入り先ほどまでフィーバーフィーバーあせる






そして、今からトラックメイキン音譜




次から次へと仕事がきてストックが間に合いませんあせる





そしてー






今年入ってずっと不調だった俺のノドが遂に先ほど復活!!





やったねニコニコ





ってことで今日からまた作詞作曲始めるぜグッド!













てことでー


作業が中断されていた、俺の信頼している仲間でありー


関西からやってきた天才シンガーカラオケ




SAYALAとの新曲制作が再開です★




しかも、纏めて新曲2曲。笑






もはや、クラブのショーケースなら2人で出れます笑











来月にはレコーディング完了するんじゃないでしょうかひらめき電球






並びに、NONONONONOに続くエレクトロポッピンチューンの新曲2曲も制作再開!!










オチャラケてぶっ飛んで世界を変えるぜー!!!










レコーディングもどんどん本録り開始していかなきゃね!!






















そしてこのパーティー


"エククル"THE EXCLUSIVE CRUISING"





まもなく、第2回開催!!!


詳細は後ほど!!

たぶん、詳細聴いたらびっくりしちゃいますね!笑


次回は硬派に、且つ、軟派になってパワーアップされてスペシャルで開催されます!!

しかも今回は人数制限があります。お見逃しなく!


東京湾で酔っ払ってはっちゃけちゃえー!!








アーンド!!





今週末は、CLUB YANAGIにて"元気玉"ビックリマーク






このYou Tube見たら、しょっぱなからドンペリ空いちゃってるね!?笑



ドンペリが空くくらいぶっ飛んでるクラブ・ライブハウスってウチくらいだろビックリマークビックリマークビックリマーク







♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう

嬢ちゃんのピーピーカリブ風味! 忍★忍★100%勇気!
NO★NO★NO★NO★ 「NOですよ★」 NO★NO★NO★NO★ 「mm...OK★」
何てったって宇宙一! haha 上がってく最強のプロジェクト
夢与える仕事 俺はやんだよ見事 負け犬の遠吠えシカッティング!!(シカトの現在進行形)
ぶっ飛ぶT★O★M★O★R★O★

※さび

あなたまで届けメロディー 言葉では表せない
happy 届ける俺の仕事 みんな最高 これを見ろよ
楽しけりゃイイんじゃねえの?party people 俺の音 今すぐriding
yo!! 気持ち次第で動く時代 不幸は意味ない とりまみんなの笑顔見たい

※さび













TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba



2010/1/23SAT
OPEN22:00
TOMOROプロデュース
"CLUB YANAGI presents"
元気玉vol.3
@亀戸CLUB YANAGI

東京都江東区亀戸4丁目18-3
☎03-5858-9224


[LIVE]
TOMORO
SAYALA
らゆう
word+store
Kanaria
KONDO AOI
大和 The MC
GP
Tikky
KS-G
kazya.
BAN BEAT

[DANCE]
CANDY★RIZ
白蓮
Tolapi☆zoid

[DJ]&[SOUND]
DJ SHOW☆G'z
KANARIA SOUND 八四六
ORGANIC KILLER SOUND
DJ ASAMI
DJ will noble
DJ AKI
DJ KOOZI










さーらーに、今夜はまたマイメ~ンがスタジオにきて色々忙しくなりそうですね!






来月には、ニューヨークから奴が帰ってくるし






彼を交えたスペシャル海外進出プロジェクトも現在進行中ですよ~










ヤバいっすね~

ヤバいっすね~
ヤバいっすね~





やばいっすね~!!!!!












気づいたから、一言言っておきますよ。




この社長は危険です!笑


$TOMORO オフィシャルブログ「WILL CLEAR UP TOMORROW」Powered by Ameba


一昨日、ある実業家の方に言われてしまった。笑

あなた、20年後くらいに業界の危険人物になってそうですね。

!?!?

別に危険にはなりたくない笑




お疲れ様でしたぁ。




いやー 現状が悔しい。

クソな現状変えるため、やるしかないっすね。

人生はヒト一人に一度きり許されたチャンス。

燃え尽きるまで夢追うバカヤロウ。

不可能はこの世にない。

俺が証明する。