1500万回☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

今日は夏日になるらしい


なので、ワンコ熱中症対策のためエアコン付けっぱなしで出勤


うちのエアコン、もうかなり年数が経ってるからそろそろ買い換えたくて


あまり効かなくなったから買い換えしよ!って思ってたんだけど


今日もしっかり涼しくなった


買い換えどうしよ…電気代が心配…(´・ω・`)



再生回数が1500万回を超えたらしいヽ(*´∀`)ノ

さすが社歌(笑)

順調に再生回数が伸びててスゴい(*´∀`*)

また会場で聴きたいね

では、行ってきます(*´∀`)ノ

もうすでにめっちゃ暑い💦

去年の夏はものすごい暑さだったけど、今年の夏も暑いんだろうな(^∀^;)