10年☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

KinKi Kidsのファンクラブが閉鎖されるから


ファンクラブの画面ををスクショしとこ!


って思って今さら気付く



入会年月日


2014/01



え?


私、KinKi Kidsのファンクラブに入ってもう10年も経つの?


この間入った気がするけど?マジで?




最初はKinKi Kidsファンの知り合いがいなくて


(私を誘った友達はいつの間にかKAT-TUNに担降りしてた💦)


ぼっちでライブに行ってたりもしたけど



KinKi Kids大好きな知り合い、友達


たくさんできたなぁ(*´ー`*)



しょっちゅう会う方、ライブの時にしか会わない方


いろいろだけど



これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

それにしても


10年


長い…


いや、ブロ友先輩方に比べたらまだまだだわ💦