FCが3つ☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

昨日のライブにヒタヒタ浸る余裕も無く


はい、仕事です(笑)


ま、今日は金曜日だし、あと1日頑張ってくる




で!


光一さん、FCができるんだね(*´ー`*)



24日 正午 オープン



ということは?


SHOCKの申し込みはこのFCからになるの?


それともFAMILY CLUBのまま?


てか、なんで24日?



わからん💦💦



わからんけど、入会するよヽ(*´∀`)ノ


かわいい( *´艸`)

初日お疲れさまでした(*´∀`*)



そしてみんな気になるKinKi KidsのFC

どうなるんだろう?


今はまだ何も説明できない状況なんだろうけど


KinKi Kidsというグループが大好きなファンもたくさんたくさんいる

2人の活動が見たいファンがたくさんたくさんいる


ソロのなんやかんやが決まっていく中で


KinKi Kidsを手放さないでいてくれる2人に感謝しかない



いい方向に決まっていけばいいな、って思う


グループも


ソロも




では、行ってきます(*´∀`)ノ


週末は25℃になるらしい


もう夏じゃん


扇風機買わなきゃ←去年ワンコにコードかじられた(´・ω・`)