なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き♡
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます


テーマ:
正直ね?そんなに期待してはいなかった

Partyの映像はダイジェストだし

他に素敵な2人の場面、たくさんあったし


生で聴けたから

しかも2日間連続で聴けたから

もうそれで本当に十分だった



でも、まさか収録されていて

大切な大切な映像が

さらに大切な1枚になった



FRIFNDS

私の不動のKinKi Kids No.1の曲



なんでこんなに好きなのかな?

やっぱりあの映像なんだろうな

「若葉のころ」のエンディング

2人の男の子

バスケをした後、話をしてる彼らの雰囲気がものすごく好きで

ドラマは観ていなかったのに、あのエンディングが観たくてあの男の子に会いたくて

毎週観ていた


歌詞もね?

明日会う約束をしなくても、また明日会える

そんな関係がうらやましかった



この歌詞を歌っていた2人の男の子がKinKi Kidsで

成長した彼らに惹かれてファンになって


そんな今がとってもうれしい
光「すげぇこの曲、すげぇいい曲」

ね?すげぇいい曲なんだよ?



映像から私の声は聴こえるはずもないけど

あの日、一緒に歌った時間が空間が

聴けることが観れることがうれしい



ね?

私は今、とってもうれしいんだ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ともりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。