おはようございます!

 

今日は暖かくなるようですね^^

朝からワクワクしています♫

 

 

さて、、、

 

一昨日生放送の

MID-FM761「シャレナイト名古屋」

 

ですが、

 

FM・インターネット・FBライブ等で

ご視聴頂いた方

応援コメント頂いた方

誠に有難うございました!

 

 

 
image

 

 

 

 

 

おかげでリラックスして

とても楽しい空間で

ゲストさんとお話し

することが出来ました♡

 

 

 

{88AB3B1A-5018-4681-9951-F671C97371D8}

 

 

 

 

 

 

早速ですが、YouTubeに

音源をアップしましたので

ご視聴頂ければ幸いです。

 

※来月の安藤のシャレナイト名古屋は

3月12日(月)21:30~です^^

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

『読むだけで強運力を引き寄せる!

コーチングメルマガ』を発行しています。

 

<無料メルマガ登録はこちらです>

読むだけで強運力を引き寄せる!コーチングメルマガ

 

上記をクリックすると

メルマガ登録ページへ

ジャンプ致します。

 

Amazon Kindle本ビジネス部門

4カテゴリーで1位になりました。

今なら99円でダウンロード頂けます!

↓↓↓

コーチングで最強チームを作る!: 〜組織のパフォーマンスが一気に上がる!シンプル過ぎるたった5... コーチングで最強チームを作る!: 〜組織のパフォーマンスが一気に上がる!シンプル過ぎるたった5...

 

Amazon

 

 

今日も最後までお読み頂き

誠に有難うございました。

 

ブログランキングへ参加しております。

応援クリック、宜しくお願いいたします

下矢印下矢印下矢印


生き方ランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村