ファッションチェック | 大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心のしあわせを探す人

大腸と心の幸せを探す人のブログです。

金曜日にメンクリに行ったら、ロリータファッションの人がいました。


実は私は元ロリータですおすましスワン


どこのブランドのお洋服か気になりました。最近のブランドはあまりわからないので、少しググってみました。


私が好きだったブランドはなくなってしまいました。

当時は一番近いお店で、浜松にありました。あとは遠征に出たときに原宿で買っていました。


私はゴシック調っていうよりは、今の地雷系に近い感じでした。


最近はお安くて買えるブランドがたくさん出ていてうらやましいです。

ヘッドドレスなど、小物はハンドメイドしました。ワンピースもハンドメイドのものを着たりしていました。


ロリータ服は、お友達にあげちゃったから、もう手元にはほぼありません。

もう着ることもないかもだけど、1着だけ思い入れのあるワンピースを残してあります。


こんな感じのお洋服ヲ着ていました。

私は重ね着が基本なので、真夏でもたくさん重ね着していました。

パールの大好きなちゅーちゅースリッパ(私のスリッパ)衣替えでバイバイです。
お気に入りで、ずっとちゅーちゅーしてます。
新しいスリッパに替えたけど、こっちは気に入らないみたいでスルーされています。
かわいそうだからちゅーちゅースリッパ置いてあげると一目散にきて、ちゅーちゅーしてます。


残された時間が短いとわかっているから、写真や動画をたくさん撮ります。


足のできものが確実に増えてます。


会社でFPの資格を取るように推奨されているけど、私が見る限りでは、使いこなしてる人って見たことありません。


使いこなしてる人見たことないって言うと、上司が私が知らないだけって言いそう。

だから「私が」見る限りって言ってるのわからないかなはてなマーク


私はポリシーを持ってあえて取っていません!!


むしろ、会社では持っている人少ないほうの資格にチャレンジしたいです。


いくつかチャレンジ中です。

日曜日にこっそり検定を受けてきました。


行きの名鉄は混んでいました。切符売場が行列で、なにかあるのかなはてなマーク

私はJRでマナカだから、スムーズに乗れました。

次の駅で、車掌さんがホームを走ってたから何かあったのかなはてなマーク

いつもより出発まで時間がかかりました。


帰りにスタバで休憩して帰りました。

よかったら押してください。
   下矢印