みなさん、こんばんは!!

 

 

アンケートにご協力頂き、大変ありがとうございました。ペコリ

 

 

213票ものご投票をいただきました!爆  笑クラッカー

 

 

ご存知かもしれませんが、最終結果は以下の通りとなりました!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

1位は、矢作萌夏c

 

 

 

 

2位は、坂口渚沙c

 

 

3位は、久保怜音c

 

 

4位は、山内瑞葵cでした~~~~。

 

 

まあ、順位は付きましたが、あくまでも、投票していただいた方の今現在の主観ということで、ご理解ください。ウインク

 

また、機会が有れば、メンバーを変えてアンケートを行いたいと思います。グッ

 

その時はぜひ投票のご協力をお願いします。ペコリペコリ

 

ただし、なぎちゃんは安定ですけどね。ウインク

 

 

 

今日のなぎちゃんの、たれお渡し会イベント、いつものイベントと比較して、会話の時間があったとのことです。下差し

 

 

うらやましいですねーキラキラ

 

個人的には、ぜひ近いうちにもう一度、帯広でイベントして欲しいです。お願い

 

というか、親戚がいるので、バッタリ会えたらいいんですけどね。てへぺろ

 

 

 

それでは、また!OK

 

 

 

 

 

とともりん