みなさん、こんばんは!

 

元チーム8山形県代表のつっちゃんこと早坂つむぎcが、『秋元康プロデュースガールズバンドオーディション』にエントリー№49番として参加していました!!

 

 

映像が有りますので、まずはご覧ください!

 

 

 

 

 

追加

 

 

 

 

配信ページはここです。

 

https://www.showroom-live.com/gband00040

 

 

チーム8として最後のSR配信の時、芸能界から身を引くわけではないことを言っていたので、戻ってきてくれることを期待していたのですが、こんなに早く帰ってくるとは思いませんでした。

 

 

ちなみにこのイベント!!

 

全く無知なので、SRの特設ページを見るとこの様に書いてありました。

 

一部引用します。

 

------------------------------------------------

秋元康プロデュースガールズバンドオーディションとは

 

「夢は弾いてかなえろ!」
秋元康とワーナーミュージック・ジャパンによる、今までに無い新しい視点による、 ガールズバンドプロジェクト。
ギター、ベース、ドラム、ヴォーカル、キーボード・・・それぞれのパートに複数のメンバーが在籍、楽曲によって選抜メンバーを選出するという世界にも類を見ないプロジェクト。
楽器の練習過程、セッションの模様、選抜の過程は各種メディアを通じて可視化させ、ファンと共に個として、バンドとして成長していく、"サクセス・シンデレラ・バンドストーリー"が展開される。
2019年春デビュー予定!

 

イベント期間

2018年10月10日(水) 17:00 ~ 10月31日(水) 19:59
 

応募条件

・「秋元康プロデュースガールズバンドオーディション」の参加者のみエントリー可能です。
・イベントへの参加は、1人1アカウントのみとなります。
グループのアカウントと個人のアカウントをお持ちの方は、いずれかのアカウントでイベントに参加している期間中は、もう一方のアカウントでイベントに参加することはできません。 
※同一のイベント、イベントが異なる、いずれの場合でも禁止となりますのでご注意ください。

 

https://www.showroom-live.com/event/girlsband-a

------------------------------------------------

 

もし・・・もし、合格したら、またチーム8とのコラボも考えられますね。

 

既に配信ページもフォローしたので、出来るだけ応援します。

 

 

あとは・・・

 

 

つっちゃんが活動辞退した理由は、おそらく(「おそらく」ですが・・・)運営のやり方に付いていけなかったからではと思いました。

 

先日、いろんな著名人がAKB48Gの運営はぶっちゃけダメと言う意見を出していました。

 

同じやすす関係とはいえ、大丈夫だとは思うですが、何せ、芸能界って多かれ少なかれ、似たようなものではないのでしょうか!!

 

だってカタギじゃないんですから・・・。

 

仮に合格したとして、また愛想をつかして脱退したら、もう芸能界は難しいかもしれません・・・。

 

 

いやいや、始まる前からこんなことを言ってはいけませんね。

 

 

彼女自身も相当覚悟しての参加でしょうから、素直に応援だけします!!

 

 

 

 

とともりん