みなさん、こんばんは!!

 

呑気に録画番組を見ていて、ふと、Twitterを見たらなぎcが・・・

 

 

 

おわぁぁぁぁぁ

 

と思い20分遅れてSRを見ました。

 

 

そして、いつものダイジェストです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

今回は、見る方に徹していたので、ダイジェストは少なめです。

 

インスタライブしそうにないけど、今日じゃないのかな・・・。

 

 

なぎc、いつも順位があるイベントの前は深刻そうな表情なんですけど、今回は終始明るい笑顔でした。

 

たぶん、「緊張しないようにしている」というとおり、笑顔でいようと自分に言い聞かせているのかもしれません。

 

速報は71位でしたが、他のチーム8メンバーの勢いもあり、正直、焦っていると思います。

 

 

でも・・・やっぱり笑顔でいられると、安心しますね。

 

 

 

 

いえいえ、こちらこそありがとうです。

 

 

 

 

 

僕は君が羽ばたくための微風にでもなれたかな・・・。

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね