みなさん、こんばんは

 

ともりんです。

 

 

激戦となった、週マガ企画の関東エリア。

 

1位となったのは、しおりんでしたーーーー!!

 

 

凄かったですね。

 

1位が入れ代わり立ち代わりでした。

 

そして、しおりんの勝利!!

 

この企画は、予想が付かないです。

 

 

そして、つい先ほど、しおりんがコメントしました。

 

ファンの支えが心の支えになってますね。

 

しおりん、おめでとう!!

 

 

そしてそして、現在の中部エリアも、長久玲奈ちゃんと服部有菜ちゃんの激戦となっています。

 

まだまだ他のメンバーもわかりません。

 

こんなに熱くなる企画と思いませんでした。

 

これからも楽しみです。

 

 

 

さて、私事ですが、札幌に来ています。

 

溜まっていた用事をまとめて済ませて明日帰ります。

 

まだ、用事の途中なので、寝る前にホテルに戻ってから更新になると思います。

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

とともりん

 

 

ペタしてね