みなさん、こんばんは

ともりんです。
  

今日のテレビ出演情報(地上波)です。

(一部の卒業生も含みます。)
 
 
10:25~11:20 【HBC北海道放送1】
ひるおび! 
[不明]※出演なしの場合アリ

10:55~11:00 【NHK総合1・札幌】
みんなのうた「願いごとの持ち腐れ」「お米かくれんぼ」
(「願いごとの持ち腐れ」うた:AKB48)

11:55~13:55 【HBC北海道放送1】
ひるおび!
[不明]※出演なしの場合アリ

14:00~14:20 【NHKEテレ3札幌】
NHK高校講座 日本史「室町時代の交易と文化」
[向井地美音、土保瑞希、込山榛香]

16:00~16:05 【NHKEテレ1札幌】【NHKEテレ2札幌】【NHKEテレ3札幌】
みんなのうた「願いごとの持ち腐れ」「お米かくれんぼ」
(「願いごとの持ち腐れ」うた:AKB48)

19:30~20:15 【NHK総合1・札幌】
うたコン「新春うたコンスペシャル~今年も元気に盛り上がろう~」
(新春スペシャル!▽1年と9か月 全940曲からのよりすぐりの名場面)
[AKB48]


以上です。

記載漏れはご了承ください。


さてさて・・・
 

ホテルに着きました。

 

明日は朝から会議で、午後には帯広に戻り仕事をします。

 

 

さて実は、ゆいゆい、なるなる、なぎちゃんの三人の乱ですが、つい先日、ようやく見ました。

 

良くある「いつでも見られるから・・・」と思っていたら、1年もたってしまいました(^▽^;)

 

予想以上に面白かったですね。

 

特に、なるなるは本当に話し方が上手い!!

 

今回は、チーム8は選抜でしたが、また、ソロコンできるように頑張ってほしいです、トヨタさん!!

 

 


それでは、また!
 
 
 

 

とともりん

 

 

ペタしてね