こんにちは!爆  笑ドキドキ

 

福岡県北九州市で「米粉ノンオイルシフォンケーキオンラインレッスン」を主宰している「しょうこ」です。

image

 

 

 

image

※アレンジ例
 

 

 

満席になりました。

 

 

 

2月の米粉ノンオイルシフォンケーキ1Dayレッスンを募集します ❣️ 

 

今回はココアカップシフォンのレッスンになります❣

 

 

レッスンの日程(Zoomオンラインレッスン)

 


2024年2月9日   (金)20時〜22時  (満席)

2024年2月11日(日)13時〜15時  (満席)

2024年2月13日 (火)10時〜12時  (満席)

  

 

 

今回はバレンタイン時期ということでココア味のカップシフォンケーキレッスンになります。

お好きな日程をご選択ください。

 

多少時間が前後しますので、余裕を持ってご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

米粉の安心して食べられるお菓子を皆さんにも食べてもらいたいな

 

 

こんなお悩みありませんか?


 

ダイヤオレンジお菓子作りが苦手だけど、子供に安心して食べられるお菓子を作りたい方。

シフォンケーキを手軽に作ってみたい方。アレルギーでお悩みの方。

 

ダイヤオレンジ米粉のおやつを作ってみたいけど、自分では難しい。。

子供がいるので外に習いに行くことが難しい。自宅にいながらおやつを作りたい。

 

ダイヤオレンジ小麦粉の代わりに米粉を取り入れていきたいけど、使い方が分からない方。

 

 

ダイヤオレンジ甘いものが好きだけどカロリーが気になって我慢しがちな方。

 

 

 

一つでも当てはまれば本レッスンがあなたのお役に立ちます!

  

 

【メリット1】 身体に良い材料を使った安心のシフォンケーキを手作り出来る。

ピンクハート講師が厳選した材料でシフォンケーキを作ることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【メリット2】 米粉ノンオイルで作るシフォンケーキなのでカロリーを気にせず食べることが出来る。

ピンクハート甘いものが好きな方でも罪悪感なく食べていただきやすいです。

 

 

 

 

 

【メリット3】 お菓子作りが苦手な人でも米粉ノンオイルのシフォンケーキを作れるようになる。

ピンクハート材料は生もの以外全て計量して郵送するので、面倒な手間がかかりません。

 

今の時代、お店に行けば何でも手に入ります。

 

でも、あなたが一生懸命心を込めて作ったおやつ、しかも材料も安心のおやつが作れたら最高じゃないですか?

 

安心して食べられる米粉ノンオイルのシフォンケーキをマスターして、あなたの大切な方に食べてもらえたら喜んでもらえること間違いなしです💕

      

 

 

 

 

 

 

【メリット4】 マンツーマンレッスンなのでご自身のペースでレッスンを受講できる。

ピンクハート安心のマンツーマンレッスンですので、講師にその都度質問をしながら受講できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【メリット5】 キット付きなので、材料を自分で準備する手間要らず。

ピンクハート道具や卵など生もの以外の材料はご自宅に郵送しますので手間要らずです。実際に講師が販売時に使用しているこだわりの材料を使って体験することができます。

 

 

 

 

 

 


米粉ノンオイルで作るシフォンケーキへの嬉しいお声をいただいております!

 

 

image

image

image

 

画像

 

 

 

 

画像 

画像

画像画像画像

 

 

 
 

米粉ノンオイルシフォンケーキの特徴

 

 

(1)米粉ノンオイル、きび砂糖など、安心で体に優しい材料を使っています。

 

(2)しっとりふわふわな今まで食べたことのない食感。

 

(3)季節の果物や野菜を使った、体の中から元気になれて、みんな笑顔になるシフォンケーキです。

 

 

 

 

 

 

ちょっと一息入れたい時、

ご家族やお友達との楽しい時間のお供に、

せっかくなら美味しくて安心して食べられる

おやつがあったら嬉しいですよねラブ

 

心も体も喜ぶシフォンケーキを食べて、

あなたも笑顔いっぱいの毎日を

過ごしませんか?音譜

 

 

 

 

 

原材料には岡山県産しあわせ米粉、

きび砂糖など、身体の事を考えた

良質な材料を使っています照れ

   

    

 

 

※写真はイメージです照れ

 

 

◆レッスンに必要な道具

 

・オーブン 30L以上のもの(お申し込みの際に型番などお伺いします)

・ハンドミキサー

・ホイッパー

・ボウル21センチ位のもの2個

・ゴムベラ

・菜箸

・湯せん用の鍋

・デジタルはかり

あれば

・粉ふるい

 

 

※ご家庭で使われているもので構いません。

ご心配な方はご相談ください。

 



 

レッスンの日程(Zoomオンラインレッスン)

 

 

全日とも内容は同じですのでお好きな日程をご選択ください。




 

 

レッスン価格7,700円(税込、キット料、送料込)


  

2024年2月9日  (金)  20時〜22時 (満席)

2024年2月11日  (日)13時〜15時 (満席)

2024年2月13日  (火)10時〜12時 (満席)

   

 

 

※先着順の受付となります。また期日までにご入金がない場合は自動キャンセルとなります。


 

\ご自宅で体が喜ぶ米粉ノンオイルケーキを作れるように/

 

 
 
 
 
 

講師プロフィール

堤 彰子(つつみ しょうこ)

 

 

 

 

 

こんにちは。自宅でできる米粉ノンオイルのシフォンケーキ教室講師の堤彰子です。

 

心をこめて作った愛情たっぷり&素材も安心のシフォンケーキを自分で作って、ご家族や大切な人笑顔にできるようにという想いでシフォンケーキレッスンを開催しております。

 

 

当時高校生の娘が朝起きれず、学校に行けなくなったことをきっかけに食を見直し、食を整えることで体調が改善される経験をしました。

 

家族に元気になってもらいたいという思いがきっかけになり、米粉ノンオイルのシフォンケーキに出会います。
 

元々パンやお菓子作りが好きで、大手のクッキングスクールに通い、ケーキライセンスも取得。その後、小麦粉を使って自宅にてシフォンケーキ教室を開催。

 

わたし自身、元々大のパン好きで、毎日のように食べていましたが、グルテンの体に対する影響などを知り、小麦粉を控えるようになりました。

 

そうすることで体調も良くなり、浮腫みも取れ、自然と痩せることも出来ました。

食べたもので身体は作られるんだと実感..!


 

レッスンのほか、シフォンケーキのオンライン販売やマルシェなどでも活躍中。


 

🔸16ヶ月連続完売びっくりマーク

🔸ABCケーキライセンス取得

🔸食品衛生責任者

🔸保育士免許
🔸幼稚園教諭2級免許

🔸時々推し活にも励んでいます笑

 

 

最後に

 

今の時代、お店に行けば何でも手に入ります。

 

でも、あなたが一生懸命心を込めて作ったおやつ、しかも材料も安心のおやつが作れたら最高じゃないですか?

 

安心して食べられる米粉ノンオイルのシフォンケーキをマスターして、あなたの大切な方に食べてもらえたら喜んでもらえること間違いなしです💕

 

ぜひレッスンでお会いできることを楽しみにしておりますおねがい

 

 

 

今すぐ席を確保する

      

 

 

 

【特定商取引法に基づく表記】