ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

最近は、バッグは小さめが流行り?だし、現金を持ち歩くことも少なくなっているので、長財布からチェンジしようと思い、あれこれ思案しています。

エルメスで初めてのお財布はベアンスフレ、エトープ、シルバー金具。

 

imageimage

 

気に入っていましたが、二つ折りの財布にしたくて、エルメスで探しました。

使い勝手を考慮すると、コンスタンス コンパクト。

お財布は使い勝手が重要ですよね。

ベアンコンパクトも、いいなあ、と。

でも、なかなか気に入ったお色の入荷がありません。

というより、どんな色にするか、自分でもまだ決めかねていました。

馴染みのいい色にするのか、差し色にするのか…。

 

そんな折、たまに行く御殿場のプレミアムアウトレットのボッテガヴェネタで、二つ折りで小銭入れつき、使い勝手最高のお財布に出会いました!

 

imageimage

 

これはしばらく使いましたね~。シルバーなのでどんな小物たちにも合います。

 

 

しかしやはりエルメスのお財布持ちたい願望がムクムクと…。

何故がまた長財布を…。

シルクインの、クレで探したいと担当の方に。

数日後に連絡があり、2つ取り寄せてくださっていて、中のシルクがお好みの方をと。

 

image

 

躊躇なく、この鮮やかな赤を選びましたラブラブ

 

image

 

 

image

 

クレでなく、ナタに見えますね💦

こちらも機能性は充分、便利に使っていましたが、何せ大きい笑い泣き

 

 

フェンディのピーカブー ミニを購入した時、長財布が入らないので合わせて買ったのがこれ

image

image

image

 

三つ折りのお財布。小銭入れ付き。札入れの中にカード入れがあります。

でも、海外旅行の際しか使っていません。

 

今現在はまたボッテガヴェネタを使っています。

先日のエルパトで、財布類をいろいろ見せていただき、ベアンコンパクトに目を付けました。

担当の方に好みの色を言ってあるので、入荷次第連絡してくれるはず…。

待ちきれずに足を運んでしまう可能性あり。あはは…照れ