オレオ味コカ・コーラが発売されてましたびっくり

ミニ缶の箱を買いましたおねがい


肝心の味は?っというと…………

オレオのクリームの部分の甘い感じが微かにしてくるであろうコカ・コーラでしたてへぺろ

炭酸のものを蓋あけてほっておくと、炭酸が抜けた感じの味にも似ているようには想えましたが……ふつうのコカ・コーラは私には炭酸がきついので、別に変な味には感じなかったです。
甘めのコーラって感じですニヤリ


缶のデザインはかわいいですよね



でも、たぶん半分以上は息子の今年のクリスマスボックス行きになると想いますニヤリ

反対のコカ・コーラ味のオレオもあるらしいので、見つけたら買おうと想ってますウインク



そして……

オープンしたダイソーです


グランドオープンは混みあってると想ったんですが……初日のレビューの写真が空いていたので、オープンした次の日に早速行ってきました………

が、正面の写真だけとって、中に入ったらかわいいハロウィーングッズに魅了されてしまい中の写真を撮るのを忘れてしまいました爆笑


大きさ的にはオースティンにあるダイソーとほぼ一緒で……日本人は一人もいなかったです 笑

入り口にあったハロウィーンのミニオブジェがかわいくて………





足がブランブランしているのがかわいくてかいましたよだれよだれ

手に取っては、直ぐにかごにいれているのを見た店員さんは、旦那さんと一緒に笑ってました凝視凝視凝視

僕の奥さん日本人なんだ。日本に全然帰ってないからこういう日本のお店が大好きなんだ🎵っというと、

店員さんがすかさず、日本人だと想いましたよラブかごを受け取った仕草が日本人しかしない仕草でしたよ。日本の方に来ていただけて嬉しいですっと。さすがはアメリカ人です。なんでも褒めてくれますおねがい

この店員さんに入り口で、かご使いますか?って言われて、はい。って答えてありがとうっと良いながらお辞儀したのが日本人っぽいそうです 笑

店員さんには日本人がいなくて……お客さんも日本人どころかアジア人もいなくて………でも、普通に賑わっていたのでアメリカ人も日本のものが好きなんだな~っと伝わってきましたおねがい

面白かったのが……旦那さんが言うには、私が日本人だと分かると周りのお客さんが、私が手に取ったものを手にして私が旦那さんに説明しているのを聞いてかごにいれていたそうですニコニコ

ほとんどの商品が日本にあるダイソーの商品のように陳列しているので日本語表記のままなんですよね 笑

旦那さん曰く……日本好きでも読めねーよっていつも想ってるらしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次はクリスマスシーズンにでもいこうと想いますおねがい


編み物は……

ブランケット編むのに少し飽きてしまい…………

いつものように脱線して………


ハロウィーンのオバケねこ🐱作ってみましたおねがい







シャム猫のyureiを作ったら、旦那さんにねこ全員作ってみたら?っと言われて何匹か作ったんですが…………

なんか……千と千尋の神隠しの顔なしっぽいのと……
                 鬼滅の刃の熱血キャラクターみたいのと……
                 ポケモンのイーブイみたいのになってしまい……

しかもうちに茶色のねこはいないんですけど……笑

キラキラで作ったのが一番かわいかったので……他の色のキラキラで何個か作ったら、もう少しねこっぽく(足も作って)クリスマスツリーのオーナメント風に仕上げれないか挑戦しようと想いますウインク

中々棒針までいかないのが現状です 笑驚き驚き驚き



ハロウィーンの外飾りも完成しましたおねがい



去年もやっていたライトに被せただけの🎃です 笑

ただ去年使っていたのをガレージに置いていたんですが……

旦那さんが、切られていたので壊れているのだと想い、そのままゴミ箱行きにして一番底にいれてしまったので、新しくカットして作り直しましたえー



外照明のところは……

去年はオレンジの🎃だけでしたが、今年は少しバージョンアップさせてみました飛び出すハート



スパイダーのライトも少しハロウィーンカラーのライトを足して……



💀たちはいぬのリーシュでつなげてみましたニコニコ


ハロウィーン当日は子供たちにお菓子配りたいと想ってます……

ポッキーの小分けが良いかなっと想ってWeee!をみていたんですが……ハロウィーンパッケージと言うだけで2ドル以上も高くて……👵はケチなので普通のパッケージで、すますつもりです口笛


最後は、新しくLalaとyureiが私の膝枕でお昼寝してる写真です

色が似てるからか一番仲良しコンビです




読んでいただきありがとうございます照れ






ちょっと変な追加だけしておきます……。

前の記事で旦那さんの仕事の話をしたんですが…………

アメンバー限定にしました……っというのも、利用された方がいたみたいなんですが……ちょっと変な質問を従業員にしてきたらしいので……。

利用してくださるのは嬉しいですが……本当にボスなのかが知りたかったみたいです……

ここに日本人の奥さんがいる従業員っているの?ってその人って最高責任者なの?って。

聞かれた従業員は、ここの従業員にはいないけど…………最高責任者??(英語の感じがネイティブには分からない英語の表現したそうです)……ボスの奥さんのこと?彼女は日本人だけど……。っと答えたらしんですが……不思議に想ったらしく旦那さんに連絡来たんです。

んで……
ベイビー、なんかアジアンの女性がカーウォッシュに来たんだけど変なこと従業員に聞いてきたんだって。友達なの?って言われました。
何をしたかったのかは分かりませんが……
一応旦那さんのグループは、セントラルテキサス内に10店舗あるので、1ヵ所の支店に常に旦那さんはいないので……トラブルがなければ基本1ヵ所の支店には留まってないです。

旦那さんを見たかったのかな?っとも想いましたが……

いろんなブログあるので、嘘かいたり盛ったり、写真加工したりっというアメリカ在住のブログも見かけたりしますが……
私はブログで家族のことを嘘までついて書いたりしません。

が、家族のことを書くときは今後はアメンバー限定で書くようにしますウインク

1個だけ言わせていただくと……カメラで旦那さんがこの人だよって画像みせてくれましたが……全然知らない顔でしたが、顔と車種は覚えましたので物申す あしからず~笑