今日は城東教室です♪


小さいクラスのお友達
「ジャンプ」を中心とした活動で想像の世界へレッツゴービックリマーク
まだ「想像する」をたくさんレッスンしていない小さいクラスでは

私の一人芝居にクスクスニヤニヤお母さんたちの笑い声にひひグッド!

そのおかげで子供たちはどんどん楽しくなっていきますにひひ

レッスンしていると本当におもしろい位に
お母さんたちがニコニコしていたら
子供たちもニコニコしています音譜
それほど子供たちにとって「お母さん」が大好きな存在であり
影響力のある存在ということが
同じ母親という立場ですので
私もハッとさせられますひらめき電球


大きいクラスでは


本当にしつこいですがお歌が上手なんです音譜

自慢げに大きなお口をして歌っている姿、本当にかわいくて

そんなみんなと一緒に歌うと私まで
とても楽しい気持ちになれますラブラブ!

音楽の力は本当にすごい。

歌う方も聞いている方も
嬉しくなれたり楽しくなれたり音譜

なんだか私はふと
おばあちゃんになったらお誕生日には

孫からお歌のプレゼントが欲しいと思ったのでしたにひひ

さて元気いっぱい城東大きいクラス!
元気な分、活動もパワー大。
時には羽目を外してしまうこともありますが

私はそんな城東教室が大好きですアップ

元気いっぱいのみんなが
おもちをそーっと運べたこと
ボールを走った時誰も落とさなかったこと

知っていますニコニコクラッカー
残り数ヶ月難しいことにもチャレンジしながら楽しんでいきたいです♪

本日もありがとうございました♪


Android携帯からの投稿