横浜市のケアプラザさんからは

ウォーキングレッスンのご依頼を

いただくこともあります。

 

 

ウォーキングレッスンでは

ガチガチに凝り固まった体の外側の筋肉をほぐし

軸を引き上げて

インナーマッスルに働きかけるように

歩く練習をします。

 

みなさんだんだん目がきらきらしてきて

動きがどんどん洗練されて若返ります。

 

ご夫婦でご参加の方が

「こんなにしっかり歩く夫を見たことがない。

家ではずるずる歩いているのに」

とおっしゃっていました。

 

歩くのは毎日のことです。

それが運動になり

筋トレになり

気持ちが明るくなり

かっこよくなったら

こんなに素敵なことはないと思います。

 

かっこよく歩けて

健康になる

そんな体の使い方をお伝えしています。

 

いくつになってもあなたの花を咲かせます。

花を咲かせたい人募集中です。

 

*******************************************

💛お問い合わせはこちらからお願いします。

 

💛ホームページです。