本日の台風心配ですね🌀
様々な災害が東京を避けていると思われる近年ですが、いつなんどき何があるかわかりませんね。
できることを最大限に対策したいと思います。

一昨日Netflix観ながらゆっくり過ごしていたら、お昼頃母から電話。
夜、六本木ヒルズで母と待ち合わせとなりましたラブラブ
82歳 18時待ち合わせで電車に乗って六本木に来る母は天晴れだと思いますおねがい

もぅ、ファミレス感覚で使うようになってしまっているグランドハイアット東京のフィオレンティーナにてディナー🍽️

駐車場サービスされますし、バレーパーキングなので使い勝手良いのですおねがい


以前は私が運転でも母は飲んでいましたが、最近の母はノンアルコールのスパークリングワインがお気に入りシャンパン

以前はメインのあるコースでしたが、最近はパスタのコースで充分満足感ウインク

エビ、タコ、イカが立派なインサラータ🥗

インサラータって何かしら?と思ったらイタリア語のサラダなんですね🥗


コーンスープ🌽

レモンが効いたとても美味しかったリングイネパスタ


ヨーグルトソフトクリーム🍦

フィオレンティーナは、本当に気楽に入れますし

サービス料15%かかりはしますが、ホテルディナーとは思えない程、お値段もお手頃で…

適度に雰囲気も良いし、母は凄く満足度高いとお気に入りですラブラブ

ホテルだからおめかししてディナーの人もいるし、ご近所さんも多いし、うちはささっと夕飯に良い感じキラキラ