GW最終日えーん

今日は朝からクローゼットの整理🧹

GW前半の一日、かなりのダンボールなどを捨てたのですが、今日は靴が入っている箱や、食器の箱など…

売るつもりで買ってるわけじゃ無いのですが、箱って捨てられないのですガーン

でも意を決して…処分!

ウェッジウッドや、バカラは丈夫なんですよあせる

置き場所があるのでついつい綺麗に並べてしまっていた箱を潰しに潰して…

エルメス、ルイヴィトンの箱はそのままだけど…

まだまだかなりな量ですびっくり

嫌味かあせる

でも、今はまだ捨てる気にならない…

先日実家でエルメス並べていて、昨日、自分のエルメスとルイヴィトンのバッグ類を箱詰めしてみたのですが…

やっぱり全部売る気にはなれなかった。

母と、使わないやつリサイクルしようか…って話にもなったのですが、お金が無いわけじゃないし!って落とし所でしたあせる

ルイヴィトンとか、こんなにかわいいの最近無いなぁとしみじみ見直してしまったおねがい

まっ、今よりは激安になってしまうかもしれませんが、お金が欲しくなったら価値0にはならないと思われる物だと思うのでおねがい

ミニマリストは絶対なれないですねてへぺろ

でも、大好きな物だけに囲まれる生活は、それはそれで豊かな気持ちキラキラ

さぁ、朝ごはん食べて、またお掃除しましょ口笛


いつも手抜きですが、最高に手抜きなおうちごはんの画像貼り付けておきまーすあせる


コストコとコンビニのヤバヤバ朝ごはん口笛




デパ地下ディナー

大好きなものばかりラブラブ

器も変えずに…汗




成城石井の50%OFFシールを買った日チョキ

パスタ300円くらいになるからラッキーキラキラ

このパスタも300円くらい。

どっちもお安くて美味しいラブラブ

カトラリー逆だったガーン


連休最終日、それぞれに充実の一日を〜キラキラ