今日も朝活音譜

みなとハーフマラソンなので午前中は港区内交通規制ですから、港区の外側を走って皇居周辺の紅葉調査🍁

結構いい感じでした🍁


東京駅キラキラ


パレスホテルから撮ることはあっても、パレスホテルを撮ってみたキラキラ

皇居前キラキラ

商工会議所や東京會舘キラキラ


日比谷ミッドタウンでモーニングナイフとフォーク

Buvetteにてナイフとフォーク

ブヴェット、何度も前は通っていますが初めて入りましたラブラブ

ニース風サラダと、チャイティーラテで🥗

とっても美味しくて気に入りましたラブラブ


朝食3000円だとお安いと思うようになってきましたね。

もちろんもっとお安いところもありますが、満足得ようとすると5000円が普通になっていた感覚爆笑

とはいえ東京生活は上昇志向の人も多く魅力的キラキラ

ゆったり生活したい人には暮らしづらいかもしれませんがあせる