映画鑑賞。 | とも♪のブログ

とも♪のブログ

社会人になった娘(m)と息子(k)と、
次男坊 coco(チワワ)、三男坊 福(黒ねこ)、四男坊 豆(キジねこ)との生活をゆる〜く書いてます^^

母の自己満足プライベート日記♪♪♪





‼︎‼︎ パンフレット内容ネタバレあり ‼︎‼︎










約1年ぶりに映画館で映画を観てきました!




SEOBOK/ソボク韓国映画


主演
コン・ユ         パク・ボゴム




国家の機密プロジェクトで誕生した人類初のクローン・ソボク(パク・ボゴム)を護衛する任務に就くギホン(コン・ユ)だが、任務早々に襲撃を受け二人きりになってしまう。
人類の救いにも災いにもなるソボクを手に入れようと闇の組織の追跡は更に激しくなっていく… (パンフレットより)




とゆーなかなか重くて難しいテーマの映画なのだが…
この先なきにしも…な話ではあるなと…


コン・ユ氏の安定の自然でリアルな演技力と、この若さで言葉数(セリフ)が少ない中、顔の表情だけで喜怒哀楽を完璧に表現するパク・ボゴム氏。
非常に素晴らしい✨👏👏👏✨


あと映像の技術よ!!!!!
いやー今の映像技術が凄いのか、久々に映画を観た私の時代錯誤感が凄いのか…

いやー凄いわー凄かったわー
(語彙力よ💧)


世間の評価はどーなんかなぁ…
情報漂流生活中💧
(検索すればすぐわかりますよw)


私は好きな映画です☺️👍
ただ主演のお二人に惹かれて観に行った私でさえ見入ってしまうくらいなんか凄かった!
(さっきから凄いしかゆーとらん💧)



ただね、私の好み、ちょと変わっとるっぽいので参考にはせん方が良いですw
(理由は下に書いときます ※1)



あ!で!!
Lucky✨な事に、今日から
第2弾入場者プレゼント(先着)start!!!
朝イチ上映だったので無事GET✨
(残念ながら第1弾の時は行けてない😆💦)
第一弾はどんなんやったんかなぁ…



上映期間が12日までなので、もう1回観に行けたら良いなー☺️





ブレブレ😓



私、映画館は1番後ろが落ち着く😊


始まるまでが長いのよ…


パンフレット(左) 
第2弾入場者プレゼント(右) ホログラムポストカード



↑可愛い❤️

ここ泣くよねー😭💦







ボゴミのあどけない表情、寂しそうな表情見るとハグして包み込んであげたくなる😭❤️

て、おばちゃんちっちゃいけどね🤣
包み込まずボゴミにしがみつく感じw
(↑ほぼ願望で草)










感想。

映画館で観ると臨場感ハンパないんやけど、思いっきり泣いたり笑ったりができんのが困る💦
(この感想、誰の得にもならんのよ💧)

映画の感想は語彙力無いなりにさっき上に書いたんで許してもろて😝







※1
酷評しかなかった 韓国映画。
キム・スヒョン 主演の『リアル』

上映されるまでいろいろアクシデントが多かった映画で…
監督の問題なのか、脚本の問題なのか
これだけの映画なのに、ただただ色んな意味で「もったいない」と思う映画。



3回観ても終わりの方で「???」てなる💧


なんやけど嫌いじゃない😊(←異端児なんよw)


回数重ねるとだんだん面白くなってきた!あと3回観なきゃだわ!
(↑舞台挨拶でスヒョンが6回観れば分かるって言ってたらしい!)
最後のあのシーンだけは理解できるか分からんけどw

『ただただキム・スヒョンがカッコいい映画』って誰かが書いとったけど、ホントその通りw
スヒョンがカッコいい✨
(周りを固める俳優さん方も実力派ばっか!)
カッコいいのはもちろん!COOLあり!セクシーあり!狂気あり!アクションあり!切なさあり!〇〇あり(←コレよw)…



スヒョンペンの私にはスルメ効果あり❤️
(一部シーンを除く)