側に… | とも♪のブログ

とも♪のブログ

社会人になった娘(m)と息子(k)と、
次男坊 coco(チワワ)、三男坊 福(黒ねこ)、四男坊 豆(キジねこ)との生活をゆる〜く書いてます^^

母の自己満足プライベート日記♪♪♪




今朝バカ旦那がフク(黒猫)を不注意で逃してしまってから
マメ(キジ猫)がずーっと
仕事から帰った私のそばに居てくれる。



私を慰めてくれてるのか
自分が寂しいからか
それは分からないけど
ずーっと側に居てくれる








ありがとうぐすん










経緯…

私が仕事から帰ったら
『フクが逃げた』と。
引っ越しの準備をしてて
ケージに入れず、部屋の扉を開けたまま玄関を開放。
バカ旦那、抜け出した事も気づかなかったらしい
そーいえばフクがおらん。と気づいた時にはときすでに遅し消息不明。
『逃げた』じゃない!アンタの不注意で『逃がした』やろムキーッ!!



目も開いてない頃に保護してからすぐに検査で病院に連れてって…
数日後フクの便が出ず再診。その後ちゃんと排便できるようになり病院にかかることなくすくすくと元気に育ってくれた。
以来一度も外に出したことない

来月やっと去勢手術の予約が取れて受ける予定だったのに…。

しかも、昨日から雨が降ったりやんだりして
嗅覚も利くかどーかわからない状況

しかも、すぐ車道あるし
真っ黒やけ、夜は全然見えんし💦


悪い事ばかり考えてしまうえーん


気が済むまで遊んできていいから
どうか、どうか無事に帰ってきてーぐすんあせるあせるあせる