ジェムニバス | ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

普通のブログを始めてみようかと思います。
更新は、のんびりまったりと。。。
過去に戻る事も(^_^;)

本日は日比谷の映画館に行ってきました。
4つの短編作品に、ゴジラの映画も含まれていたので。。(^^ゞ
しかし、一番最初にやってあっという間に終わってしまい残りの3作品。。。
自分の中で内容を理解する前に終わってしまったので、なんかよく分からないうちに
終わったって感じでした。
放映後に、舞台挨拶があったんですが新人さん2人と水野真紀さんが登壇。
しかし、まじめなインタビューだったのでいまいち盛り上がらず。。(苦笑)
撮影タイムもあったんですが、なんせ一番後ろからだったので画像最悪。
舞台挨拶のスケジュール、確認できていたら別日に見に行きたかった。。
ステッカーは新人さん2人からの手渡しでいただきました。
お二人さん、頑張ってね~♪

あ、1階ではバスケットボールの応援メッセージを受け付けていました。