御朱印帳ケース 作ってみました(*^^*) | ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

普通のブログを始めてみようかと思います。
更新は、のんびりまったりと。。。
過去に戻る事も(^_^;)

THE ALFEEのグッズで、御朱印帳が登場笑い泣き
ビニール袋のままでもと思ったのですが
きっと破れてしまうと思ったので家にある端切れで作ってみました。
勿論、超初心者向けの動画を見て爆笑

チューリップ🌷の端切れは、接着芯が寄れちゃうし、ハートのは100均で買ってきたのですが柄の向きで長さが足りずに継ぎ接ぎしたらちょっとだけ継ぎ目が見えてしまったり(苦笑)
 

 
でも、大きさは丁度よかったのでヨシとしよう(笑)
 
はてさて、いくつスタンプ
押せるかな❓