武道館2日間♪ | ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

普通のブログを始めてみようかと思います。
更新は、のんびりまったりと。。。
過去に戻る事も(^_^;)

THE ALFEE 風の時代・冬 武道館二日間参加してきました~♪
初日は、お友達と一緒に毎年同じお店のカレー屋さんに行ってきました。
今日は、バターチーズとエビのカレーとタンドリーチキンとカジキ。
去年よりメニューがちょっと変わったように感じますが、グッズに並んだ後の移動は
大変なので近場のお店を探していてたまたま見つけた穴場。
味も美味しいので毎年武道館初日はこちらで食事をしています(*^_^*)

武道館の改修工事が終わってから、外観も変わったんですね~。
ライトアップされた武道館。
なんだか幻想的です。
そして、ビックリしたのが周りに綺麗な施設が出来ていておトイレも沢山あり
暖を取るには格好の場所に。
ちょっとしたレストランもできていて、時間をつぶすのにいいかもしれませんね~。
 
二日目はお友達は丸の内のクリスマスツリー巡り。
そのおこぼれをいただきました。
ディズニー系列のツリーはどれも綺麗です。
そして、その1枚に王子が先日撮ったのと同じツリーが!!
王子も丸の内を訪れていたんですねぇ。
武道館初日は2階席の最前。
とっても良く見えました。
そして、まさかの王子のフライング。
この年でも飛んじゃうなんて、ほんとに凄すぎる!!
ただ人力でのフライングなので、力加減が難しいのか王子もきつそうでした。
そして、ラストにハート型の飛行物が。。
自分の近くにも飛んできたのですが、お隣さんのエリアだったので手を出せず。。
でもお隣さん、最後まで手を出さなかったのよね~。。と、ちょっと後悔。
でも、二日目にお友達がゲットした物を写メでいただいたのでこれで我慢。
勿論、プリントされている文字は違いますがね。。
 
二日目は真正面からの参加。
王子のフライングも、よ~く見えました。
やっぱり、上下の動きは激しかったので歌もちょっと詰まっちゃってましたね。。
身体、大丈夫だったかなぁ。。
 
そうそう、23日は武道館公演100回目という事で武道館からお祝いが。
100本のバラ、素敵でした。
 
さて、次はファイナル大阪です。