おりがみ会館 | ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

普通のブログを始めてみようかと思います。
更新は、のんびりまったりと。。。
過去に戻る事も(^_^;)

 

 
 
 
 
 
ずっと行ってみたかったおりがみ会館。
目的はずいぶん前にテレビで見た、沢山の折り紙で作られた羽を見るため。。
しかし、どこにもないので聞いてみたら。。。
期間限定で、コロナが終わった頃にはすでになくなってましたよ。。。
だって。。。
あちゃ~~~アセアセ
今年のツアーの風の時代にピッタリだと思って楽しみにしていたんだけど。。
残念でした。。(^^ゞ