緊急事態宣言も解除され、学校も再開され

少しずつ世の中も落ち着きを取り戻しつつ

あるような気がします。

 

今日は生徒さんが教室を開設されたので

ご紹介しますね。

 

私と同じく、ジャパンホームベーキングスクールで

パン講師の資格を取得され、

私のレッスンにも2015年より通ってくださっています。

お菓子の資格もいくつか取得され

とても熱心でパン作りのセンスのある

素敵な生徒さんです。

 

先日送ってくださった画像。

美味しそうですね~ニコニコラブラブ

 

6月よりレッスンを開始されるそうです。

ホームページはこちらから↓

「パンとお菓子教室ブランシェール」

キッチンがとても素敵で~す♪

 

パンの輪がますます広がりますようにニコニコラブラブ