火曜・紅葉山坂道3本+しごおわジョグ | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

火曜日。リモートワーク。朝はちょっともたついたので、近所の紅葉山へ

坂ダッシュ3本

息ができなくなるくらいきつかったです。

たった3本で限界でした

仕事終わりには室見川へ出動。

夕食分のカロリーを消費するため、軽くジョグ

暗くて怖かったです。つまづきそうなところは歩きました。

さて、そろそろ4月のレースを決めないといけないのですが、まだ迷ってます。4月21日に集中してるんですよね。。

津山加茂郷フルマラソンかすみがうらマラソン周防大島マラニック大野城いこいの森ロードレース大会。。どれにしようか。