おはようございます☀

今日は朝から暑い🫠


子ども達も帰宅したら汗だく💦


部活もあるし、今年は少し早めに暑さ対策グッズを

買いました


まず買ったのが





氷のう



これ、気になって

カートに入れっぱなしだったんですが

2人分買って使わなかったらもったいないしな...


と思いなかなかポチれなかったんだけど

とりあえず1つだけ、買ってみました




簡単な構造で

ただ、水を入れて凍らした物を

筒に入れるだけ(笑)




買ってから、出かけるときや

旦那さんが仕事場に持って行ったり

学校の下校時に使ったりしてすでに何度も使ってるんですが



想像以上に

冷たくて

気持ちいい🤍



これを首に当てたら

最高です

٩(๑>∀<๑)۶




場所も取らないからツインズの鞄にも隙間にスッと

はいります







もう一つ買おうかと思ったんだけど

そのタイミングで

学校からのお手紙。




今年から暑さ対策などの為、

登下校時のみ

ミニ扇風機などの使用オッケー


になりました!



という事ですぐさま


これ、2つ買いました↓



すぐ壊しそうだから←うちの2人の使い方が雑だからニヒヒ

お安いのにしましたが

めちゃくちゃ良いです!



というか、今年からオッケーになったんだね

それにちょっとビックリ




でも、まだ下校時にしか使ってないけど

やっぱり使うと、暑さが全然違うみたいなので

使用オッケーになってくれてよかったなと

思います照れ



クールタオルも洗い替え用いるね




これもいいな🤍




体組成計プレミアムのお得なクーポンも貼っておくのでよかったら使ってくださいね🤍





今日もありがとうございました