こんにちは



今日は暑い笑い泣き

エアコン入れるか悩みながら

扇風機で頑張ってます(笑)




で。先日の続き




他には



ツインズのテープのり




ちょうど、コストコ行く前日に、テープのり

なくなったから買っといてほしい


って言われてたので即決


10個あるし、安心です



あとは





パンどろぼうの電動歯ブラシ




小学生の頃、同じ種類の物を使ってて

よかったので今回もこれにしました


柄がパンどろぼうに変わってたけど

これがまた可愛くてラブ


中学生男子、愛用中です(笑)






そしてそして。

以前から旦那さんお気に入りの飴



HALLS





これね、旦那さん曰く、なかなか売ってるところがないらしく

見つけたら2.3個買うらしいんです(笑)


で、それがなんとコストコに

売ってました拍手


見つけた瞬間、めちゃくちゃ喜んでました〜(笑)照れ


ってことでこちらも即決





あ、あと、もう何度もリピしてる

ポイ太くん。

ベルのお散歩のお供です


これが使いやすくてお気に入りニコニコ



あ、1号のチーズケーキがなくなったので

またコストコ行ってきますニコニコ





体組成計プレミアム特別クーポン↓



イベントバナー



 今日もありがとうございました