こんにちは😃

tomooo.25です





新しい仕事を始め、2.3週間経ちますが

身体がなかなかなれませんあせる



もう一つの仕事も行きつつ

家での仕事もやりながらの新しい仕事なので



頭の中がプチパニックあせるあせる



でもどれもやりがいのある仕事だから

今日も頑張りますニコニコ



と、その前に。


滅多にドラマを見ない私が今、毎週楽しみにしてる



大奥キラキラキラキラ


昔からほとんど見てるくらい大好きです



その大奥を



ツインズに内緒のアイス食べながら見ましたピンクハート



あー幸せ(笑)


これでまた頑張れます←単純w





これのクリームパック?使ってますがめちゃくちゃ

いいです♡


本当、おすすめ↓

子どもの中学準備に↓


今日もありがとうございました