どうやら私 膀胱炎になってしまいましたガーンガーン


いつも通っているクリニックに電話して 見てもらうようお願いして ゴゴイチで予約してもらい さて行くかーと腰を上げたら


あれ?はてなマークなんか暑いはてなマークはてなマーク 熱っぽいはてなマークはてなマークはてなマーク


熱を測ったら


37.5℃ 37.3℃

2本の違う体温計で測りましたチュー


いやー 熱出たよガーンガーン


慌てて クリニックに電話して📞


別室の感染症室に通されました


尿検査でトイレに入ってカップに入れると


真っ赤っ赤

厳密にいえば 真っピンク


そして 血のカスみたいなものも出ていて


こりゃーまいったわー


念の為 コロナの検査もし

こちらは陰性だったのですが もし 高熱が出て下がらないようであれば 腎盂腎炎を疑って 大きな病院で入院です


と言われてしまった


足の小指の骨折もまだまだ痛くて治るのはだいぶ先だし


これでまた 病院通いが増えるのは もうたくさんですチュー


最近 ついてないなあ〜ショボーン


明日は小学校の行事があって 骨折した小指を引きずりながら行くのは大変だなぁ〜なんて思っていたら さらに追い打ちをかける結果になってしまった悲しい


抗生剤をもらい そしてなぜか 先日 血液検査して甲状腺の数値も良くないということで 薬を倍増されたのをもらってきました滝汗


どんだけ病気や怪我になるんか爆弾


とにかく熱が早く下がることを祈るばかりですお願い


今日は旦那飲み会だって言ってたけど メール入れましたスマホ

飲み会には行って良いよ〜と言っておいたけど さて どうするのかなニヤリ