鼻炎がやっと良くなってきました照れ


鼻炎からくる咳があったのですが 耳鼻科からもらった薬を飲んだら出なくなってたので 一安心おねがい

耳鼻科でやった吸入も効いたんだと思います口笛


ひどくならなくて良かったビックリマーク


ただ 最後のあがきなのか 粘っこい鼻水がかんでもかんでも出てきて 鼻をかむたびに ブーブーものすごい音が出るので 仕事場で鼻をかむのがちょっと恥ずかしい滝汗


でも 大きな音が出るぐらい しっかりかまないと出てこないので 副鼻腔炎特有の鼻水がなくなるまで 頑張って出そうと思いますチュー


そして 今日 気がついたのですが 鼻の下にヘルペスができていましたガーンガーン


鼻をかむたびに痛いチュー


時々できるんですよねー


疲れてんのかなぁ〜チーン


マスクしてるので気が付かれずに済みます予防




今日 職場での同い年の女性との会話ひらめき気づき


更年期って頭痛とかするのかなぁはてなマーク


と聞かれたので


私はないけど 人によって色々だから あってもおかしくはないのかもねちょっと不満


と答えました


彼女 最近 熱はないけど頭痛がするらしいです悲しい


その同僚は


この歳になると 体調がいいって時がないねーチュー

どこかしら 不調があるショボーン


と言っていました


まさに その通りだなあびっくりマーク


みんな 元気そうに見えるけど 体や心の不調 抱えながら生活している人 けっこう多いのかなぁ!?


なんて 思いましたビックリマーク


うまく付き合っていくしかないですね指差し