コロナワクチン7回目接種 副反応です指差し


やっぱり熱が出ましたガーンガーン


昨夜寝る前に測った時は 36.9℃


いつもより若干熱が高いかなあといった感じキョロキョロ


早目にお布団に入り 休もうと思ったのですが なかなか寝付けず 何度も寝返りをうっていましたチュー


なんとなく寝苦しくて 眠ったんだか良くわからない状態が続いていましたゲッソリ


もしかしたら その辺りから発熱していたのかもしれませんガーンガーン


朝起きて特に熱っぽい感じはしなかったのですが 37.5℃

発熱していましたガーンガーン


起き上がってみると体がダルく 今日の家事は旦那にお任せして 布団でゴロゴロふとん1


お昼ごろ測ったら 37.1℃知らんぷり


もうそろそろ平熱に戻るかと思いきや 15時頃37.7℃上矢印


あれ 熱 上がったわチュー


でも 子供におやつを用意して 自分も一緒に食べて また熱を測ったら

36.7℃下矢印


あら 下がった口笛


食欲はいつもよりは少なめですが 問題なく食べられています爆笑

食欲ないときがないので 痩せる暇がありません


ゴロゴロしてるから 余計に太るかもガーンガーン


前回は38℃を超えたので 今回はどうなるか分かりませんが このまま下がってくれるといいなあお願い


1日 旦那に家事をお任せして もう少しゴロゴロしていますてへぺろ


旦那 ありがとう飛び出すハート



旦那も 今日 コロナワクチン 予約しましたスマホ

12月初旬に予約です指差し


旦那は今でも打てるのですか 9月にコロナにかかっているので 3ヶ月間はかかりにくいとの事で 12月の予約にしましたウインク


今年の冬はコロナどうなんでしょうねはてなマーク


今は インフルの方が流行っているようですが 2週間後にインフルエンザワクチン 子供たちと一緒に打ちに行く予定です予防接種


ワクチン 聴いてくれますようにお願い



実家からもらったチョコレート🍫

これ 何度か食べたことがあるのですが とっても可愛いですラブ飛び出すハート