2023/3/2 バイパスサウナ (初) @ 二本松市 HF④ 1000軒まであと76軒 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

バイパスサウナ (初)
@ 二本松市
春の福島満喫旅④
1000軒まであと76軒

らーめん石狩でランチ後

2度目の訪問をしたお店で

無事新規契約を取り付けた僕は

東京に戻る前に課題店だった

サウナ屋さんへ初訪問して帰る事に🚗

国道4号沿いにある

かなりくたびれたドライブインに

併設されたサウナ専門店🧖‍♂️

アングラサウナの経験も

そこらのにわかサウナーなんかには

負けてないと自負してますが

そんな僕でも腰が引ける背徳感魂

階段を登った先にあった

この重そうな扉🚪

この中にスナックじゃなくて

サウナ屋があるなんて信じられます⁉️


恐る恐る扉を開けると

右手に受付、って言うか喫茶店のカウンター

みたいなのがあって

そこに喫茶店のマスターみたいな人が居て

お金を払います💰


正直、この時点で許して下さい🙇‍♂️

って気分ではありましたが

もう後には引けないので

いざ入浴です🚿


当然、ホームページなんてものは

ありませんギザギザ

なので簡単な説明だけスター


大きめの浴槽一つに

洗い場がL字に5つくらいかな。

それにサウナ、水風呂の構成🛀


床のタイルは剥がれ

壁は崩れ落ちてますもやもや

その全てが等しく朽ちていて

時の流れの残酷さを思い知らされますうずまき


お風呂に張られた湯が温かく

サウナが燃えるように熱い事が

奇跡のようにすら思えます乙女のトキメキ


客層はひどいですグラサン

マナーとかルールなんて無いですガーン

そんなまともな価値観がある人は

そもそもここには来ないんだろうアセアセ

藤森とかは2秒で逃げ出すよ🏃‍♂️


口コミを見ると「昭和ストロングスタイル」

的な書き方をされていますが

そんな素敵なものなのか⁉️


ここで3セット普通にキメレたことが

今後の僕の風呂巡りへの

大きな自信になりそうグッ


サウナ初心者は近寄らないのが1番グラサン


僕のような風呂バカ、サウナバカと

全てがどうでもよくなったジジイだけが

入るのを許された

絶望のサウナ袋小路炎


無事に帰宅出来て良かったウインク


いやぁ、福島満喫したなぁパー