魚金 4号店 @ 新橋 〜 肉めし 岡むら屋 @ 新橋 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

☆COMMUNE2nd☆ でほろ酔いになった後
銀座線で新橋に移動 🚃

まだ夕方4時前にも関わらず
新橋の居酒屋は元気に営業中な
お店がたくさんありました 爆笑


魚金 4号店
@ 新橋 🐟


予約無しでも6時までならというので
人気の魚金さんへ ラブラブ
4号店は初訪問 NEW


リスタートはもちろんビール 🍻
付き出しのポテサラも
角切りベーコンたっぷりで良い感じ 🥓


魚金って言ったらお刺身 🐠
玉手箱は十二種盛  🎉
これだけで幾らでも飲めそうです ラブ


白子の天ぷら ☃️
磯辺揚げなんて初めてだったけど
おしゃれ美味い 😋
このタイプのおしゃれの方が僕に合ってる グッ


鳥の竜田揚げもカリリと素敵 ハート

数杯飲んだ後で
締め飯に決めていた店へ チョキ


肉めし 岡むら屋
@ 新橋 🍚


TVとかblogで見ていて
超食べてみたかったお店 ニコニコ


たしか世界の渡部もblogに
書いてましたよね 口笛


肉めし 490円 🍚

角切りの牛肉がトロけるくらい
煮込んであります ラブ
大振りな豆腐も煮汁がしゅんでいて
とても美味しい 流れ星


吉野家も大好きだけど
全国チェーンの店とはまた違う
荒々しい旨さがあります ニヤリ


やっぱり僕には同じ港区でも
青山より新橋の方が
しっくり来るみたい パー