サバ6製麺所 成城学園前店 @ 世田谷区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

取引先との約束に少し早く
着いちゃったので
気になってたラーメン屋さんに 🍥


サバ6製麺所 成城学園前店
@ 世田谷区 🍜


なにせ人通りが多い駅前通り 🏘
しかも引っ切り無しに客が入っていくので
外観写真も撮りづらいです チュー


かなり混雑してたのですが
ギリギリ待たずに入店出来ました 音符


本店は大阪らしく
向こうではかなりブレイクしたお店の
関東支店だそうです 乙女のトキメキ


サバ醤油そば ➕ 白ごはん 850円

最近また醤油らーめん盛り返して
来てますよね ニコニコ

かなり濃い目の醤油ですが
サバ出汁の良い香りがしっかりします OK


薄切りながら大振りの焼豚が3枚 3️⃣
柔らかくてごはんや麺をくるっと巻いて
食べると美味しい ラブラブ

魚系だからか重たさが全くない
罪悪感少ないらーめんは
ダイエットな僕にはベリーフィット 🕺

食べ終わった後にネットチェックしたら
焼きめしもなかなか良さそうなので
次回はそちらとセットで食べようかな パー